夏アニメが終わりました | アニメっ子

アニメっ子

おっさんだけど未だに精神年齢は子供です

そこそこ


1位  トータル・イクリプス「話がひと段落ですが、まだまだ続きます

2位 貧乏神が!楽しく最終回を向かえました」 

    TARI TARI普通の物語りもいいね!」

    銀河へキックオフ 「負けちゃいましたね、チームはどうなるの?



5位 人類は衰退しました「結局どんな話だったんだろう

    えびてん「終盤一気に話の空気感が変わったね」


7位 アルカナ・ファミリア「アルカナ能力者同士の戦いって、ほとんどなかったんですね、ちょっと盛り上がりませんでした




今も視聴を休止中

アクセル・ワールド

だから僕は、Hができない。
恋と選挙とチョコレート





続編です順位なし、そこそこOK

輪廻のラグランジェ season2輪廻ってなんだったのでしょう?」
ゆるゆり♪♪終わりの2話って使い回しばっかりで経費節約ですか
もやしもん リターンズ前回と同レベルを保っていて良かったです
境界線上のホライゾンⅡ結論は難解
DOG DAYS´やっぱり前回より面白味がかなり落ちました