2012夏アニメⅢ | アニメっ子

アニメっ子

おっさんだけど未だに精神年齢は子供です

夏アニメも終盤ですね



お気に入り

1位 ソードアート·オンライン「キリト君九死に一生を得るデスね」

    キングダム「玉座を奪回してひと段落だね」


3位 黒子のバスケ「奇跡の世代対決は続くのだ」
    織田信奈の野望「信奈が狙撃された!きっとスマホが鍵と予想する」

5位 カンピオーネ
    はぐれ勇者の鬼畜美学

    ココロコネクト「ようやく欲望開放も終わりか」


8位 氷菓「平凡な高校生活の中に事件を考えるのも大変ですね」  
    探検ドリランド「考えなくていいので気楽に見れて楽しい」

 

9位 戦国コレクション「銀河英雄伝説のパロディーですか?」 






そこそこ
1位  トータル・イクリプス「謀略の渦巻く世界ですね」

2位 貧乏神が! 

    TARI TARI 「廃校になるんですね」

    銀河へキックオフ 「夏休みが終わって放送再開ですね」


5位 アルカナ・ファミリア「アルカナ能力者同士の戦いってどうなるの?」
    人類は衰退しました「最近回想話が続くね」



今視聴を休止中、来週ぐらいに一気に見るかも

えびてん「学園コメディーじゃないの?」
アクセル・ワールド

だから僕は、Hができない。
恋と選挙とチョコレート


続編です順位なし、そこそこOK

輪廻のラグランジェ season2「争いは続くのでした」
ゆるゆり♪♪「前作の修学旅行を今回はデジャブー風に扱った?」
もやしもん リターンズ「菌は文字を知ってるんだ」
境界線上のホライゾンⅡ「難解」
DOG DAYS´「やっぱりドキドキ度が小さい」