クイズ紳助くん | アニメっ子

アニメっ子

おっさんだけど未だに精神年齢は子供です

トーク紳助クン【①】


猪木さんが紳助のバーに

桑名さんが連れてきたんやけど

「ゲンキデスカァ~!」をやってくれたし普通にええひと

1時間ぐらいで帰ろうとしたら客と来ていたホステスが猪木さんに

「ビンタしてくださいラブラブ」って

そしたら、してくれるんやって他の客のどんどんときて、そして帰っていかはった

桑名さん2時間ぐらいして突然

「猪木さん呼んで来る」ってホテルへ行ってつれてきたけど流石に猪木さんもその時は「ゲンキデスカァ~」ではなかった

 
 

何度も結婚したい

松崎さんが結婚3回説を熱弁

子供は3回目のときが初めてで50と52と58歳の時の子供が3人いる

紳助『58歳でチンチン元気なんですか?』

松崎『本能ですかね、それに添木してもやりたい方なんで

   ダメで外でシナってしてるんだったら中でシナってしててもいいから

   ゆっくりと入っていたいタイプなんです

エロいトークですね



年を取ると

若い時は死ぬかい!って思っていた

それが運転していて眠すぎて事故りそうになった時死んだ友達の名前を一人づつ言っていったら涙が出てきて・・・・・結構多いなァって

 

 

バレーボール選手の身長

河合さんがロシアなんて2mぐらいがゾロゾロいる・・・・・

紳助が河合にさんにバレーやっててよかったなァ・・・・・



大沢あかねvs安田美沙子

紳助『男って飲みに行こうぜって誘っても楽しかったらええんで

   クドクっていうのとはちゃうんや

   安田美沙子をだれもクドカへんやん

大沢『いやぁ~アイツは腹黒ですよ

紳助『あいつが何でいいのかっていうと岩佐もそうやけど

   アホなHな話にも普通にのって普通に話してくれる

   引いたり、????っていう変なリアクションをしないので

   男どうして飲んでるみたいやねん

   こないだも番組から支給されたビキニでその上に短パンを履いてたんや

   みんなが短パン脱げよって言うたら

   「あきません!毛でてますやん・・・・・きっと」

   で笑って盛りあがるねん

   おまえはあかんねん

菅  『あかねちゃんもそんな感じやん

大沢『そんな感じでしょ

紳助『あかねは水着きたらスゴイんやで、おっぱいでっかいデッカイ!

大沢『スタイル抜群です

紳助『でもそれがどんな風に見えているかというと乳牛と一緒やねん

大沢『ちょっとプンプン

紳助『でも結婚はお前の方が幸せになれるんや

大沢『そうやと思います、自信あります

   あの子は幸せになれる気がしない

岩佐『なんでそこまで落とすの?

紳助『ツレで仲がいいから

   美沙子とダルビッシュの嫁と3人仲がエエから

   だから自分だけ持てないのが腹立つんや