なるとも | アニメっ子

アニメっ子

おっさんだけど未だに精神年齢は子供です

芳本美代子 フット 黒田 山崎

 

 

なるみ『5年目にはいりました合格

    花吹雪と客席からクラッカーでお祝いです  

陣内 『半年で終わると言われながら

なるみ『つなぎの番組って言われながら

    本当にみなさまのおかげです!ありがとうございました

 

なるみ『美代子さんは初めてですね

芳本 『はい!イケメンが並んだ感じでラブラブ

なるみ『無理しないでください

陣内 『端っこに(岩尾)いますから

山崎 『逆に、イヤミですよ

 

 

キム兄、居酒屋オープン

なるみ『芸人さんのお店ラッシュですね

黒田 『でも、元々芸人で店をやりたいって言い出したのは邦正さんやから

なるみ『そう、焼きそば屋さんね

山崎 『俺がパイオニアや

陣内 『それで、なるともで、生で邦正印の焼きそばを作ったんやけど

    鼻水がペロ~~ンって出て

山崎 『みんなで食べたやン

陣内 『あの時出店していたら良かったのに

後藤 『それは美味しいんでしょ

陣内 『それが後藤君!いたって普通の味で


なるみ『大阪ではホンコンさんがお店をオープンさせて

陣内 『焼き鳥ハマーの隣にオープンさせたんですよ

なるみ『黒田君も板前の免許持ってるんでしょ

山崎 『でもこれだけ出されたらいやや、自分の店だけ流行ってなかったらイヤヤ

黒田 『3ヶ月で閉店ってなったら物凄く恥ずかしいですからね

陣内 『閉店って言わないでしょうね

黒田 『あれは俺の店とちゃうねん

山崎 『イベントでやってんって言うでしょうね


 

評価:70点、確かに開始当時は、つなぎかなって思ってましたね