今日の漢字は『伝』❗ステキな物とSS健康法を伝授開始です❗ | グリーフケアセラピストすずむらのりえ☆大切なものを失った経験から愛を持っていきいき生きる人生の見つけ方~

グリーフケアセラピストすずむらのりえ☆大切なものを失った経験から愛を持っていきいき生きる人生の見つけ方~

千葉県柏市でグリーフケアセラピストすずむらのりえとして
明るい新しい死生観を世に広げていくための活動を開始しました❗
2015年1月に当時小学2年生の一人っ子だった長男を突然亡くしました(原因不明)
グリーフケアを受けて今現在8歳の次男を授かることが出来ました!

今日は朝から伝授開始の日でした❤

まずは❗

ステキな引き寄せ開運お財布入れと
ペンデュラムケースを
デザイナー&モデルのmocoさん↓に
作って頂いて、大感激です☺


上がお財布入れで
下がペンデュラムケースです❤

わっくんをイメージしてなんと❗
「鳳凰」の布です☺
マヤ暦から私の開運引き寄せのイメージで
作って下さいました❤


ペンデュラムケースの口は針金が入っていて
開きやすいです❤


お財布入れは表は私のラッキーカラーの「ゴールド」です❤


ステキですよねー(笑)💕
早速わっくんに報告会でした✨


さらに❗
グリーフケアセラピスト養成のまゆりさんに
ステキな健康法を教えてもらって
伝授会に行ってきました❗

その名も

『スモールストマック
健康法』
略して
『SS健康法』です❗


沖縄在住の中川角司さんが、
京都の安藤庵さんから伝授されて、
今どんどん全国に広がっています。

中川さんは、6か月で12キロやせたそうですよ。
 
骨盤の歪みを整え、胃がきちんと肋骨内に納まり、
自律神経を整え、適正体重になるそうです。
 
簡単に誰でもできて、セルフケアも簡単。
 
 
この講座、1回受けるとそれが養成になり、
そのまま他の人に
伝授のできるのです🎵

お値段もお手頃価格で習得&伝授出来るので
優れものですよー😆
http://ameblo.jp/pearlyrose2011/entry-12294242370.html



ということで、


今日の漢字は『伝』です🎵

音読み…デン
訓読み…つた-わる・つた-える・つた-う

成り立ち…
もとの字は「傳」(デン)。
ほかへうつす意味と音を表す「專」(セン)と、
「イ」(人)とを合わせて、人から人にうつす、
「つたえる」意味を表す。

※旺文社 小学漢字 1006字の正しい書き方 参照


mocoさんは、私のプロデューサーであり、
マヤ暦の専門家である森礼子さんから
紹介してもらったのですが、
もとをたどれば…
わっくんのおかげです(笑)👌

さらに❗

グリーフケアセラピスト養成主催のまゆりさんは
私の今の活動の大先生で、
そもそもグリーフケアセラピストの養成を知ったのは…

わっくんのおかげです(笑)👌

やるなーわっくん❤
ママに伝えてくれて
ありがとうねー❗

グリーフケアセラピストすずむらのりえでした☺