どんな時も大切なあなたへ

こんにちは
たけすずですニコニコ

今月ブログを始めて
数日が過ぎました

やってみたい‼と思ったのは
去年の夏です

書くことあるのかな?
つづくのかな?
読んでくれる人いるのかな?

あれこれ理由を考えて
始められませんでした

私はアナログ人間で
世の中にパソコン
ネットやSNSなど
広がっていく時に
子育てに没頭していました

10年数年前
パソコンを扱えないと
浦島太郎になると思いました

近所のハローワークで
ヤング就職支援
無料パソコン教室6時間
というのを見かけて
年齢は少し過ぎてるのですが
受講できました!

娘が幼稚園にいっている間
2時間を3日間

電源を入れるからスタート
ローマ字打ちを習い

やっと扱えるようになり
パソコン購入!
導入作業は叫び😱ながら
やりました‼
娘はさぞ怖かったと思います

一昨年
知人だと勘違いして読んだブログ
「引き寄せ法則ブログ」
初めてブログを読みました
引き寄せもその時知りました

わーブログって楽しい🎵
しかも無料で読める

やってみたいーーーー‼
一年が過ぎ
システムもわからないまま
アメブロ始めました

読んでくれる人がいる
最高に嬉しいですキラキラ
フォロー通知が来たときは
飛び上がりました

ありがとうございます


すべて良いほうへ
愛を込めて