どんな時も大切なあなたへ

こんにちは
たけすずです

映画「天気の子」見ました
絵が綺麗で町の風景が
細かく描かれていました

雨のシーンが多いけれど
そもそもうまれたときから
雨が当たり前だったら?
どうなんだろう?
順応していくのだろうか?

私はいやだな晴れも雨も曇りも恋しい
色んな天気があって有難いと思いました

映画の始まりのセリフにワクワクして
物語の世界にひきこまれました
主題歌もこころに残ります

(愛にできることはまだあるかい?
僕にできることはまだあるかい?

愛にできることはまだあるよ
僕にできることはまだあるよ)

主題歌
「愛にできることはまだあるかい」より
  RADWIMPS

すべて良いほうへ


愛を込めて