今日は、鈴ノ音つばさ保育園の第3回卒園式でした。

 

今年度は、20人のかけね組のお友だちが卒園します。

 

まずは、担任からの思い出フォトムービーを見ました。

たくさんの思い出を振り返り、いよいよ卒園式がはじまります。

 

かっこよく卒園証書を受け取り、大きな声で保育園で楽しかったことと、将来の夢を教えてくれました。

 

 

 

ゆうね組のお友だちも、言葉とお歌で卒園児に感謝の気持ちを伝えてくれましたラブラブ

 

 

 

最後は、卒園児からのお別れの言葉と歌です。

3歳児、ゆめね組から入園した今のかけね組のお友だち。

とっても立派に、たくましく成長した姿に保護者の方も職員も、感動で涙が止まりませんでした

 

 

退場では、卒園児のリクエストを、保護者に叶えてもらいました音譜

肩車してもらったり、抱っこしてもらったりと微笑ましい退場となりましたよチューリップピンク

 

 

たくさんの思い出をありがとうドキドキ

小学校に行っても元気いっぱい過ごしてね!