3月に保育園を卒園する大好きなかけね組さんとのお別れ会をしました。

 

朝は、幼児クラスで3グループに分かれて、グループ活動を行いましたキラキラ

それぞれのグループで遊び、みんなで楽しく活動に参加することができたようです音符

 

その後は、遊戯室に集まり「お別れ会」が始まりました。

まずはお歌のプレゼント。

ゆめね組さんからは「ね」、ゆうね組さんからは「ありがとうの花」のお歌をかけね組さんへ送りました飛び出すハート

 

それから、手作りプレゼントも渡しました。

ゆめね組さんからは「メダル」ゆうね組さんからは「手紙と小物入れ」のプレゼントでしたドキドキ

 

次に、かけねさんのフォトムービーを一緒に見ましたブルーハーツ

かけねさんの鈴ノ音つばさ保育園で過ごした日々や成長を綴った思い出いっぱいのムービーで、すごく感動しましたぐすん

 

最後はかけね組さんからお返しに、お歌のプレゼントがありました。

素敵なお別れ会となりましたよおやすみ

 

給食の時間は、遊戯室で幼児クラスのみんなで楽しく食べました花

 

 

かけね組のお兄さんお姉さんは優しく遊んでくれたり、困っていたら声をかけてくれたり、お手伝いをしてくれたり、、。鈴ノ音つばさ保育園みんなの憧れですスター

 

小学校へ行っても頑張って下さいねウインク