入院してまず始めにしたことは、下着一枚で全身の写真を撮られることでした滝汗



珍しい病気ということもあり、大学病院ということもあり、研修生がずらり


これが一番嫌でしたね



しかも担当の女医さんがすごく綺麗な方で屈辱的でした 笑


それが終わると入院手続きをして部屋に案内されました。


ラッキーなことに、できたばかりのとっても綺麗な棟で、しかもベッド代がかからない4人部屋♪


そんなことより一番驚いたのは、入院している方が全員カーテンをしめきってシーンとしていること 笑



怖すぎて挨拶するタイミングが無く、ドキドキしたのを覚えています。



最終的には、みんないい人達で仲良くなりましたがウインク



そこから皮膚生検に向かいます。



両脚の付け根を一ヶ所づつ1cm程切って、皮膚の細胞を採取します。


それを検査して正しい診断をするみたいです。


普通は一ヶ所だけみたいですが、私は二ヶ所切られました🔪


切ったあとは2,3針縫います。


麻酔が切れたあとはかなり痛かったですえー


一年4ヶ月経った今でも痕が残っていますチーン


そして、部屋に戻り渡された入院計画書の入院期間の欄には【一ヶ月】の文字が。。


治療方法は安静にすることのみ。。


これが地獄の始まりでしたゲロー



続く