オーダー品が完成したのでご紹介させて頂きます(^^)













普段リボンは15cm前後でお作りするのですが、初めての8cmサイズつながるうさぎ



小さいものを大きく作るのは簡単なんですが、普段の大きさより小さく作るのは意外と難しいですあんぐりうさぎ



でも黒のリボンもかっこよくて良いですね🎵



この間デパートの着物屋さんの入り口に、つまみ細工の髪飾りが沢山並んでいたので、失礼ながらお値段はどれくらいか見てみたら。。



小さい飾りでも8千円~1万円くらいするんですねショックなうさぎ



びっくりでした(。>д<)



でも可愛い髪飾りが沢山あって癒されました~つながるうさぎ



お勉強にもなります気合いピスケ



そんな感じで今日も制作頑張ります⭐