(C)SEGA

 

すずです。

今回は先日ブログで紹介した私の新しい相方とのお揃いコーデです。

 

前に同じチームだった時もやってたのですが、

久しぶりに一緒のコーデにしようと提案があったので報酬期間前に40M飛ばしてコーデしました。

 

コーデ内容は…

 

(C)SEGA

 


勘が鋭い人は珍しい格好してるねって言ってきます。

 

キャラクリもうまくコーデもうまいので色々勉強になること多いです。

その後二人で撮影会。

 


 

(C)SEGA

 

(C)SEGA

 

 

 

 

(C)SEGA

 

 

 

 

(C)SEGA

 

 

 

浮上施設とラスベガスで撮影してきました!!

 

相方は強いだけでなくSSとかも一緒にやってくれるからすごい助かってます。
今後お揃い衣装の紹介はあると思います。

 

またご覧いただけると嬉しいです。

 

すず

------------------------------