ありがとうを伝えたい人










わたしの手に触れる人、

わたしの手を握ってくれる人、

本当に、ありがとうって思います


わたしは、あまり色気付いたことには

縁がありません笑笑笑笑


でも、飲みに行ったりして、

みんな手を繋いできたり、

握手を求めてきたり、

わたしの手をしっかりと握ってくれます


なぜかは分かりません、ただ、みんな、

わたしの手を、しっかりと握ってくれます


今夜は、送別会がありました


駅でみんな散り散りに別れる時、

送られる相手の方が駆け寄ってきて

握手をしてくださった





数年前、わたしの大好きな人も、

帰り際に、手を差し出してくださり、

少し長い時間、握手をしました





わたしの手には、何があるのか


わたしに何かを伝えるものなのか、

わたしが相手に何かを伝えているのか、





分からないけど、とても心強い







 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する