35MMの美味しいスコーン | nakoの食いしん坊日記

nakoの食いしん坊日記

食べることが大好き、旅行も大好き、温泉も大好き、神社やお寺に行くのも大好き、な私の「食いしん坊日記」です。

35MMのスコーン買ってきてくれました飛び出すハート

 

 

 

パイナップルココナッツスコーンと、

ラムレーズンホワイトチョコスコーンです飛び出すハート

もう一種類あったみたいですが売り切れてたそうですガーン

 

スコーンってもっとごわごわと言うかこんなにきちっとした

きれいな四角じゃないですよねびっくり

美人なスコーンですねニコニコ

 

 

 

何層にもなっているので簡単に割れちゃいます

私が知っているスコーンではありませんねびっくり

キメが細かくて通常のスコーンよりしっとりですドキドキドキドキ

飲み物なくても食べられます笑

自然の甘さというか・・・噛むほどに美味しく感じてきます

どちらも美味しいですが、

私はパイナップルココナッツスコーンが好きですドキドキドキドキ

ココナッツが良い感じですグッド!

ラムレーズンホワイトチョコスコーンは、レーズンの味が濃い

ですね。あまりホワイトチョコを感じられませんでしたしょぼん

温めると美味しいみたいなので

2個はそのまま、後の2個を温めて頂きました

どちらも美味しかったですよグッド!

 

 

可愛らしくて美味しそうなスコーンですラブラブ

言われなければスコーンとは思いませんでした汗うさぎ

新宿で買ってきてくれましたが

知らないうちに美味しそうなお店が色々できてるんですね

美味しいお土産でしたドキドキドキドキ

 

2024年9月