飯山スイーツ 奥信濃BUNZO「生チョコソフト」 | nakoの食いしん坊日記

nakoの食いしん坊日記

食べることが大好き、旅行も大好き、温泉も大好き、神社やお寺に行くのも大好き、な私の「食いしん坊日記」です。

飯山スイーツソフトクリーム 奥信濃BUNZO「生チョコソフト」飛び出すハート

 

今年も長野県飯山市にお墓掃除に行ってきました!!

年に2回毎年飯山にお墓掃除に行っていますが

やっと、生チョコで有名なお店BUNZOに行くことができましたニコニコ

 

 

 

前は飯山の駅の近くにお店ありましたが、移転したみたいです

お店とってもきれいですキラキラ

 

 

生チョコや焼き菓子を買って帰ろうと入りましたが

美味しそうな「生チョコソフトソフトクリーム」を発見してしまいましたラブラブ

食べていくことにしました

 

 

 

美味しそうな生チョコソフトです飛び出すハート

 

 

飲み物は、フルーツサイダーとアイスティーを注文しましたニコニコ

 

 

ケーキも注文してみました飛び出すハート

 

 

生チョコソフト、ちょー生チョコですドキドキドキドキドキドキグッド!グッド!

美味しいですラブ。甘いけどくどくないと言うか・・

私はすごく美味しいと思いますよだれ

アイスティーも茶葉の味がしっかりしてさっぱり。

ソフトソフトクリームやケーキにピッタリでしたニコニコ

フルーツサイダーも甘みと酸味がちょうどいい感じで

美味しいですドキドキドキドキ

ケーキも美味しいドキドキドキドキ。二層になっていて下にはやっぱり

チョコがチョコムースだと思いますが入ってました

チェリーも入ってて、甘さ控えめで何個も食べられそう飛び出すハート

 

 

どーでもいいことかもしれませんが、氷が丸くて可愛いドキドキドキドキ

 

 

 

店内にはイートインコーナーがあって、こちらのカウンター席で

頂きましたニコニコ

初めに席を確保してから、ショップで注文します。

 

 

 

店内にある雑誌に生チョコソフト掲載されてましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

帰りに、生チョコや焼き菓子など買って帰ってきました!!

 

 

とっても美味しかったので、

次に来た時も食べにきたいと思います飛び出すハート

 

この後、やっとお墓掃除行ってきました汗うさぎ

浅葉野庵でお蕎麦ランチ割り箸して小菅神社をちょっと散歩して

かなり時間が遅くなってしまいましたあせる

帰りは、お決まりのツルヤで買い物して帰りました

サービスエリアでも美味しいお土産かってきたので

またご紹介したいと思いますニコニコ

 

2024年7月