守谷SA下りの美味しいお土産 | nakoの食いしん坊日記

nakoの食いしん坊日記

食べることが大好き、旅行も大好き、温泉も大好き、神社やお寺に行くのも大好き、な私の「食いしん坊日記」です。

今日のおやつは・・・

守谷サービスエリアで買ってきたチョコ菓子

「キャラメール」&「ドゥーブルショコミルフィーユ」飛び出すハート

 

 

こちらは「キャラメール」です飛び出すハート

常磐道で買えるのは守谷SAだけ

だけ・・・と書かれると買いたくなっちゃいます

2種類あるので両方入っている箱を買ってきましたニコニコ

 

 

 

 

チョコレートに挟まれてキャラメルが入ってますよだれ

クッキーが違うだけだと思いますが、食べると全然違います

挟まれている板チョコが、ずっしり食べ応えを感じますグッド!

どちらも美味しいですが、どっちと言われたらチョコレートがおススメかなと

濃厚なので、1枚で満足感あります。美味しかったですドキドキドキドキ

 

次は、「ドゥーブルショコミルフィーユ」よだれ

 

 

 

こちらも、下り線限定、期間限定販売です!!

日持ちもするので買ってきました

 

 

 

 

全部チョコレート色ですよだれ

私の好きな源氏パイのような・・サクサクしてますラブラブ

サクサクにチョコが染み込んでいる感じです

美味しいですドキドキドキドキ

思ってたのとは違いましたが、嬉しい違いですねグッド!

 

 

隣のバームクーヘンもバラで買ってきました

紅茶のバームクーヘンで美味しかったですドキドキドキドキ

 

 

やっぱりお出かけは楽しいですねーラブラブ

茨城日帰り旅行に行ったのは2月の終わり頃でしたが、まだお菓子が残っていて

旅行楽しめてますグッド!

 

 

お昼頃ゆっくり出発して、前々から行きたかった

坂東太郎でランチ割り箸して、「かいつか」でさつまいもデザート食べて

美味しいお土産いっぱい買って、幸せな1日を過ごしました飛び出すハート

 

またお出かけしたいですねニコニコ

 

2024年3月