池袋東武「ショコラマルシェ」行ってきました | nakoの食いしん坊日記

nakoの食いしん坊日記

食べることが大好き、旅行も大好き、温泉も大好き、神社やお寺に行くのも大好き、な私の「食いしん坊日記」です。

池袋東武「ショコラマルシェチョコ」に行ってきました飛び出すハート

 

火星カレーカレーでランチをしたあと、デザート食べにやってきましたよだれ

 

 

東武百貨店池袋店限定 ソフトクリームショコラです飛び出すハート

プレーンは880円。ヘーゼルナッツは1100円です

 

 

食べたかったデザートはかなり並んでいたので、

この濃厚で高級そうなソフトクリームソフトクリームに決定しました!!

それに、東武限定ですからね笑

ソフトクリームも1000円を超す時代がやってきました汗うさぎ

 

 

ちょっとアップにカメラ

天気晴れも良かったのでスカイデッキ広場で食べてきました

私の勝手な想像でソフトクリームソフトクリームと言う食べ物は甘いのかと思っていましたが

甘くないですびっくり

これは大人のソフトクリームソフトクリームですね!!

フルーティーというのか酸味のような味もして、乗っかっているチョコレートも

ビターです。

私は甘いものが食べたかったのでちょっと衝撃おーっ!でしたが美味しかったですラブラブ

たまには大人のビターなソフトクリームソフトクリームもいいかなと

甘さは控えめでしたが、チョコの味が濃いです

体には良さそうですねグッド!

 

火星カレーカレーが西口だったので、東武からやってきましたが

池袋西武のチョコレートパラダイスチョコも行くので駆け足で回りたいと思いますニコニコ

1年に1回の楽しみです飛び出すハート

 

2024年2月