「パンテス」あん食パンと塩あんバターロール | nakoの食いしん坊日記

nakoの食いしん坊日記

食べることが大好き、旅行も大好き、温泉も大好き、神社やお寺に行くのも大好き、な私の「食いしん坊日記」です。

ひばりのPARCOで「パンテス」のパン売ってました飛び出すハート

 

 

福井のパン屋さんなんですよね

テレビでパンテスの池袋店紹介しているの見ました目

PANTES 池袋店

壁にパンが吊るされていて素敵なお店でしたラブラブ

 

 

種類は、あん食パン食パンと、塩あんバターロールの二種類ですが

ひばりで買えるのは嬉しいですねニコニコ

 

 

 

あんこすごいですびっくり

パンから漏れてますよだれ

 

昨日のランチナイフとフォークと今日の朝パン食パンで頂きましたニコニコ

 

 

 

あん食パン、すごいです!!、このあんこの量おーっ!

あんこ好きにはたまらないですドキドキドキドキ

何と言ってもずっしり重い、見ているだけで幸せを感じますねーラブドキドキドキドキ

半分が少し黄色く見えますが、半分バター塗ってます

そのまま食べても、あんこたっぷりでしっとりしてて

美味しいですドキドキドキドキが、ちょっと焼いてみました

焼いても重いです笑。どちらも美味しいですよドキドキドキドキ

十分美味しいところに、あんことバターのハーモニー

素晴らしいですラブドキドキドキドキ。美味しかったですラブラブグッド!

 

 

 

 

塩あんバターロールです飛び出すハート

あんこがたっぷり入っているので、こちらもずっしりですおーっ!

やっぱり見ているだけで幸せですラブ

焼かなくても十分美味しいですラブラブ

あんこがガツンときますが、その後からバターのコクと風味が

口の中に広がりますラブ。なんて幸せなんでしょー飛び出すハート

この黄金コンビ、永遠に不滅ですねドキドキドキドキドキドキ

もちろん焼いてもサクサクで軽く食べられて美味しいですグッド!

 

PARCOの入り口入ったところの催事で売っています

色々美味しそうなものが売ってました。私も他にパイなど

買ってきましたニコニコ

もうすぐバレンタインコーナーチョコレートに変わってしまうと思うので

今週末くらいまでですかね!?

 

パンテスのお店にも行ってみたくなりましたねラブラブ

種類も色々あって美味しそうですよだれ

 

2024年1月