池袋西武「京・茶房TSURU」でパフェ食べる | nakoの食いしん坊日記

nakoの食いしん坊日記

食べることが大好き、旅行も大好き、温泉も大好き、神社やお寺に行くのも大好き、な私の「食いしん坊日記」です。

池袋西武デパ地下

「京・茶房TSURU」でパフェパフェ食べてきましたよだれ

 

 

池袋西武に買い物に行ったら疲れてしまって、この看板を見たら

食べたくなって入ってしまったラブラブ

 

お雑煮も美味しそうだったけど、お腹は空いてないし

デパートの中はちょっと暑かったので冷たいパフェパフェにしました!!

 

 

美味しそうな抹茶パフェが出てきました飛び出すハート

コーンフレークでかさ上げしてないパフェです笑

嬉しいニコニコ

 

実は、抹茶か、黒みつきなこか迷ってしまいお店の方に

どちらがおススメですかって聞いたら、

私は抹茶の方が好きです!!

と答えてくれたので、抹茶にしましたニコニコ

 

 

 

シンプルに抹茶のアイスと抹茶の寒天、白玉、バニラアイス

ごまかしてない感が良いですねグッド!

抹茶も濃すぎずちょうどいい、美味しいですドキドキドキドキ

疲れた体にしみわたって喜んでましたラブ

 

 

やっぱり今となるとお雑煮食べたいよだれ

今度時間があったら食べに行きたいですねニコニコ

 

2023年12月