赤福「白餅黒餅」初めて出会いました!! | nakoの食いしん坊日記

nakoの食いしん坊日記

食べることが大好き、旅行も大好き、温泉も大好き、神社やお寺に行くのも大好き、な私の「食いしん坊日記」です。

池袋東武「芋・栗 あんこフェス」に行ってきました。第4弾!!

自分へのお土産

「赤福 五十鈴茶屋」の白餅黒餅です飛び出すハート

 

 

 

 

赤福は美味しいし有名ですが、白餅黒餅って初めて見ましたびっくり

なんか興味津々です目

赤福ではなく、今回はこの白餅黒餅を買って帰ることにしました!!

 

 

 

きれいに並んでいますねーキラキラ

すごく上品な感じです

 

 

白は、白小豆。黒は、黒砂糖味ですラブラブ

 

白は、あまり主張がないといいますか、上品な感じですかねー

黒は、黒砂糖の味が口の中に広がりガンガン主張してます

2日に分けて食べましたが、初日は初めて食べたのでなじめず

正直思ったほど美味しいとは感じませんでしたが

次の日に食べた時は、味になじみもできじっくり味わえましたニコニコ

2日目の方が美味しく感じましたドキドキドキドキ

しかし、白餅黒餅と言う商品があるの知らなかったので

買えて食べれて良かったですラブラブ

 

 

次は赤福にしようかなニコニコ

 

 

「芋・栗 あんこフェス」はこれで終わりです

東武の地下でも芋サンド売っていたので買っちゃいました飛び出すハート

次ご紹介しますねーニコニコ

 

2023年11月