渋温泉と言えば「うずまきパン」 | nakoの食いしん坊日記

nakoの食いしん坊日記

食べることが大好き、旅行も大好き、温泉も大好き、神社やお寺に行くのも大好き、な私の「食いしん坊日記」です。

渋温泉温泉で美味しいお買い物 うずまきパンと温泉まんじゅう飛び出すハート

 

古久屋さんで1泊した後は、美味しいお買い物の時間ですニコニコ

渋温泉温泉と言えば「うずまきパン」ですよねグッド!

やっぱり、渋に来たら買わないと

 

 

 

小古井菓子店にうずまきパンを買いにやってきましたニコニコ

 

 

ありました「うずまきパン」飛び出すハート

クリームの渦が巻いています。

かなり前に来たので覚えていませんでしたが

他にもパンが色々あるではありませんかびっくり

 

 

 

 

 

粒あんのあんぱん、チーズ、チョコにカボチャ、クリームパンもありました

これはこれは悩みます。

食べたい、食べたいですラブ

しかし、今日帰るわけではないので、買っても食べられるか・・・

うずまきパンを一個にして粒あんのあんぱんを買うことにしましたニコニコ

 

 

 

うずまきパンだけ買うつもりだったのですが、やっぱり温泉まんじゅうも

味わいたいです。お店によって味が違いますからねビックリマーク

なんと、気になるビスケットまんじゅうも見つけてしまいました目

仕方ない、買うしかないですニコニコ

1つずつにしました

 

 

なので、うずまきパンと、粒あんパン、温泉まんじゅうにビスケットまんじゅう

の計4個買いましたニコニコ

 

他のお店でも温泉まんじゅう買ってきました!!

 

 

 

 

可愛いしぶざるくんのおまんぢうがあるみたいです目

これは買いたいですラブラブ

 

 

買う気バリバリで入ってみると・・・ない、ないですえーん

聞いてみると

なんと売り切れですガーン

あー残念です

しかし、ほかにも美味しそうなお饅頭があったので買ってきましたニコニコ

 

 

 

 

温泉まんぢう、そば饅頭、栗饅頭の三種類を買ってきましたビックリマーク

 


 

ショーケースの上にはしぶざるくんがお出迎えしてますラブラブ

残念ですが、次回しぶざるくんまんぢうは買います

 

 

天気晴れもすごく良いし

渋温泉を散歩しながら楽しい買い物ができました!!

 

では、気になるうずまきパンの味ですが

 

 

 

 

うずまきパンは、すぐ食べるなら温めてくれます

私は、夜食で食べたので温めずにそのまま頂きました

美味しいですよだれドキドキドキドキ。うずまきパンの裏の写真を撮るのわすれましたが

下の方にマーガリンがカリカリって感じでマーガリンの甘さが

うずまきのクリームとマッチしてて美味しいんですラブ

今度は温めてもらって食べて見ようかな、もっと美味しいんだろうなーよだれ

そして、あんぱん、侮ってましたよびっくり

あんこにマーガリンが入っているのかなー

あんぱんも美味しいドキドキドキドキ

他のパンも買ってくればよかったと思ってしまった

お腹いっぱい夜ご飯食べたのに、ペロッと食べちゃいましたあせる

 

大満足の渋温泉でしたねニコニコ

買い物の後は、そらテラスに行ってきました。

雲海は見えませんでしたが、天気晴れが良くてすごく気持ち良かったです飛び出すハート

ランチナイフとフォークもしてきました。

次にご紹介しますニコニコ

 

2023年10月