スプーンで食べるチョコレート「VESTRI」 | nakoの食いしん坊日記

nakoの食いしん坊日記

食べることが大好き、旅行も大好き、温泉も大好き、神社やお寺に行くのも大好き、な私の「食いしん坊日記」です。

お客様から頂いたチョコレートでのんびりニコニコ

 

 

日差しがないせいか、今日はちょっと寒く感じますね

ホットコーヒー牛乳を作り、美味しいチョコレートを頂きましたニコニコ

 

 

 

スプーンで食べるチョコレートですラブラブ

高級そうなチョコレートなので、ちょびちょび味わいながら頂きましたニコニコ

 

 

 

ピスタチオの風味が口に広がりますラブ

温めてアイスにかけたり、チョコレートフォンデュにしたり

色々食べ方があるみたいですが、初めてなので王道の食べ方

スプーンでそのまま頂きました

濃厚なんだけど少しずつ食べてるせいか濃厚過ぎず

まろやかな甘みが幸せを感じますねラブラブ

とても美味しいですドキドキドキドキ

 

 

VESTRIのチョコレート初めて食べましたビックリマーク

 

 

このチョコレートを食べるスプーンまで付いているなんて

このスプーンは、新潟県燕市で製作した日本製で

食べた時に美味しく感じるように加工されているそうですよキラキラ

 

今日は、1種類たべましたが、ゆっくりできる時に少しずつ食べたいと思います

 

こんな美味しいチョコレートを頂き、ほんと嬉しいです飛び出すハート

またまたお客様から幸せな時間を頂きましたラブラブ

本当にありがとうございますニコニコ

 

2023年3月