カルディ「ぬって焼いたらメロンパン」 | nakoの食いしん坊日記

nakoの食いしん坊日記

食べることが大好き、旅行も大好き、温泉も大好き、神社やお寺に行くのも大好き、な私の「食いしん坊日記」です。

カルディで「ぬって焼いたらメロンパン」買ってきました!!

朝パンに面白そうなので買ってみました飛び出すハート

 

 

 

ホイップクリームみたいにフワフワですラブラブ

 

 

 

ザクザク感がメロンパンそっくりですねびっくり

 

 

昨日と今日、続けて食べて見ましたニコニコ

1日目はそのまま食パン食パンに付けて、2日目はバターを付けてから

付けて焼いてみましたラブラブ

食パン食パンが薄いのでメロンパンのような・・・じゃないような・・感じですが

上だけ食べたらメロンパンですね!!

私的にはバターをぬってから焼いた方がコクがプラスされて

美味しかったですねドキドキドキドキ

 

 

 

甘ーいメロンパンです

おやつに良いですねニコニコ

 

2022年5月