幸せの黄色いたまご食パンのフレンチトースト | nakoの食いしん坊日記

nakoの食いしん坊日記

食べることが大好き、旅行も大好き、温泉も大好き、神社やお寺に行くのも大好き、な私の「食いしん坊日記」です。

「幸せの黄色いたまご食パン食パン」のお店のフレンチトーストをご紹介します!!

 

前回、黄色いたまご食パン食パンをご紹介しましたが、今回はフレンチトーストですニコニコ

食パンはお菓子のようでしたが、フレンチトーストは「卵焼き」を食べてるようですドキドキドキドキ

 

 

ずっしり、すごい重いんですびっくり

耳の辺りは、パンを感じますが真ん中はまるで卵焼きですびっくり

美味しいですドキドキドキドキ。いやーびっくりしましたニコニコ

フレンチトーストも好きでよく食べますが、卵焼きは初めてかもですビックリマーク

 

 

 

厚みもバッチリグッド!、この厚みが卵焼き感を出しているのかもラブラブ

 

 

 

今回は、黄色いたまご食パン食パン2種類とフレンチトースト買ってきましたが

次はクリームパンやあんぱんも食べて見たいですねラブラブ

 

 

食パン食パンもフレンチトーストも想像以上に違って面白かったですグッド!

なんかワクワクしましたラブ

味も見た目も大満足ですドキドキドキドキ

ラゾーナ川崎で買ってきましたニコニコ

 

2021年9月