もしもツアーズ 成城石井のお惣菜 | nakoの食いしん坊日記

nakoの食いしん坊日記

食べることが大好き、旅行も大好き、温泉も大好き、神社やお寺に行くのも大好き、な私の「食いしん坊日記」です。

成城石井でお昼ご飯ナイフとフォーク買ってきました!!

 

先日、もしもツアーズで成城石井を紹介してましたニコニコ

どーしても食べて見たい「たらこのポテトサラダ」があったので買ってきました!!

 

 

 

「たらことじゃがいものバター醤油サラダ」です!!

見た目イマイチですが、もしもツアーズでは「うまい」と絶賛してました

ジャガイモ命の私は食べないわけにはいけませんニコニコ

 

 

見た感じ、何か分かりませんねあせる

正直、一口目はそれほどではないかなーって思いましたが、途中から美味しくなりましたニコニコ

たらこがたっぷり入っていますドキドキドキドキ

生臭さもなく、所々に入っているキュウリの食感が良いですねグッド!

 

 

主食は、チーズクロワッサンにしました!!

色々あって、どれにしようかかなり悩みましたが

やっぱり最初に目についたチーズクロワッサンにしましたニコニコ

 

 

 

チーズクロワッサンにして正解でした。美味しいですドキドキドキドキ

クロワッサンてサクサクしたものかと思いましたが、しっとりしていてチーズがたっぷりラブ

入ってます。チーズ好きには嬉しいクロワッサンですねニコニコ

食べ応えばっちりですグッド!

味がしっかりしているので、一個で十分ですビックリマーク

 

デザートは

 

 

 

新製品成城石井自家製「沖縄県産黒糖使用の黒蜜で食べる黒糖ゼリー」ですビックリマーク

このゼリーもメディアで紹介されたみたいです。

もしもツアーズでは紹介してなかったですが

とにかく黒糖が濃いびっくり、そこに濃厚な黒蜜をかけて食べるので、ほんと濃厚ラブラブ

まずは黒蜜をかけないで食べてもいいかもですね

そして、上に乗っているわらび餅が柔らかくて美味しいですドキドキドキドキ

黒糖や黒蜜で体にも良さそうなデザートですねニコニコ

 

もしもツアーズでは他にも色々紹介していたので、1つずつ買ってみたいと思います!!

楽しみですニコニコ

 

 

充実したお昼ご飯になりました!!

美味しかったですラブラブ。ごちそうさまでしたニコニコ

 

7月にひばりヶ丘駅にエミオができましたビックリマーク

その中に成城石井が入り買いたいものがすぐに買えて嬉しいですニコニコ

先日は、お昼ご飯に冷たいお蕎麦と素麺買いました。思った以上に美味しかったですグッド!

 

2021年8月