ふわふわ揚げたて懐かしい「あげパン」 | nakoの食いしん坊日記

nakoの食いしん坊日記

食べることが大好き、旅行も大好き、温泉も大好き、神社やお寺に行くのも大好き、な私の「食いしん坊日記」です。

懐かしい「あげパン」買ってきましたニコニコ

 

 

ひばりヶ丘の駅から田無駅に向かうバス通り沿いの商業施設フレスポにちょっと買い物に

行ってきましたニコニコ

入り口に、黄色い可愛いキッチンカーが停まっていて、何売ってるのかなー!?って見てみると

 

 

ふわっと美味しい「あげパン」でしたビックリマーク

 

懐かしいですニコニコ。小学生の頃、給食の「あげパン」好きだったなーって思い

プレーンときなこを買ってきましたニコニコ

その場で揚げて熱々を出してくれます。うれしいですラブラブ

 

 

 

コッペパン シュガーですビックリマーク

 

 

コッペパン きなこですビックリマーク

 

ほんとフワフワで、まだ温かいですラブ

冷めないうちに早速頂きまーす。あげパンです!!。懐かしいし美味しいドキドキドキドキ

しかし、昔はパンがもっと硬かったような・・・・気がしますが

懐かしさはすごくありますグッド!

もう少し大きいと嬉しかったなー

あっという間に食べてしまったニコニコ

 

2020年12月