高級食パン専門店嵜本「極生ミルクバター食パン」 | nakoの食いしん坊日記

nakoの食いしん坊日記

食べることが大好き、旅行も大好き、温泉も大好き、神社やお寺に行くのも大好き、な私の「食いしん坊日記」です。

武蔵小杉の「ららテラス」で食パン食パン専門店を発見!!

「嵜 SAKImoto bakery」ですラブラブ

 

 

 

 

嵜本ベーカリーって初めて知りましたびっくり

パン食パン好きとしてはやっぱり買っちゃいますよねニコニコ

食パンは2種類ありました

極美ナチュラル食パンと、極生ミルクバター食パンですラブラブ

何が違うのかお店の方に聞いたところ、ナチュラル食パン食パンは、トーストにおススメビックリマーク

ミルクバター食パン食パンは生食におススメビックリマークと言われました

ちょっと悩みましたが・・・・ 生食で食べたいので「極生ミルクバター食パン食パン」にしました!!

商品を受け取ったら、ずっしり重いですおーっ!

 

 

 

買った当日は、そのまま生で、次の日はトーストで頂きました!!

美味しいものは美味しいうちにと生食ですぐ頂きましたニコニコ

生食でとおススメするだけあって、ほんのり甘くて美味しいですラブ。もちろん耳も柔らかいですグッド!

でも、私は、ほんの少し焼いた方が美味しかったかなニコニコ

 

そして最後は、卵を使わない簡単フレンチトーストを作ってみしました!!

 

 

 

パンが美味しいのでより一層美味しく頂きましたニコニコ

 

 

ららテラス武蔵小杉では、食パン食パンとジャムなどが買える小さいショップですが、

カフェとかもあるみたいです!!

メニュー見てたらすごく美味しそうですニコニコ

 

 

https://shokupan-sakimoto.com/

 

 

 

2020年10月