グランツリー武蔵小杉「ザフレンチトーストファクトリー」 | nakoの食いしん坊日記

nakoの食いしん坊日記

食べることが大好き、旅行も大好き、温泉も大好き、神社やお寺に行くのも大好き、な私の「食いしん坊日記」です。

グランツリー武蔵小杉で美味しいパンケーキ&フレンチトースト食べてきました!!

 

母親の命日で川崎のお寺に行った帰り、みんなで行ってきましたニコニコ

グランツリー武蔵小杉2階にある「ザフレンチトーストファクトリー」です!!

 

 

美味しそうですドキドキドキドキ。シフォンパンケーキですニコニコ

 

 

こちらは、お店の名前にもなっているフレンチトーストですニコニコ

「FTFクラシックトースト」です!!

こちらも美味しそうラブ

 

 

 

どのパンケーキにしようかホント迷いました。

最終的に、シフォンパンケーキと、隣に載っている「ホイップバターパンケーキ」と悩みました

写真のフワフワ感でシフォンパンケーキにしましたニコニコ

上に乗っているホイップクリームも美味しくて、パンケーキにピッタリドキドキグッド!

フワフワですが、溶けるという感じではなく、ちょうど良い食感で美味しかったですドキドキドキドキ

 

 

 

 

フレンチトーストも色々種類があって、こちらも悩みましたニコニコ

しかし、やはり初めてなので、ノーマルなフレンチトーストにしましたビックリマーク

手前にはイチゴいちごとバナナバナナ、発酵バター、メイプルシロップ、ハニーホイップがフレンチトーストを

鮮やかに飾っておりますラブ

お店の方に、初めはそのまま食べて、最後にレモンを絞って食べてみてくださいと言われたので

まずはそのまま、、、、美味しいですドキドキドキドキ。私が食べていたフレンチトーストとはちょっと違うような、、。

次は発酵バター、きめ細かく泡立てているのですごく軽くて食感が違います。

この発酵バターのみをのせて、、、、すごくコクが出て美味しいドキドキドキドキドキドキ

メープルシロップもかけて、ハニーホイップものせて頂きました

全部美味しいですが、私は発酵バター&メイプルシロップが一番美味しいかなラブグッド!グッド!

思った以上に美味しくてチョー満足でしたーラブラブ

と、全部食べた後に、レモンをかけて食べるのを忘れてしまいましたガーン

あー、、、、、やってしまったショック!

 

ホームページを見ると

丸型の厚切りパンで焼き上げた「世界一の幸せ感」を味わえるフレンチトースト専門店。

と書かれていました。

本当に幸せを感じましたねラブラブ

 

デザートホットケーキからご紹介しましたが、その前にご飯も頂きましたニコニコ

 

 

ナイフとフォーク カレードリアですビックリマーク

 

 

ナイフとフォーク ロコモコですビックリマーク

 

 

ナイフとフォーク ブラックソースのガーリックシュリンプですビックリマーク

 

どれも美味しかったみたいですグッド!

 

 

食事をするとどのドリンクも300円で飲めますビックリマーク

 

 

 

美味しそうなメニューは↓↓↓

http://www.french-toast-factory.jp/category/akibamenu/

 

 

 

美味しかったのでまた食べに行きたいと思いますニコニコ

久しぶりにパンケーキ&フレンチトースト食べられて大満足でしたドキドキドキドキドキドキ

 

2020年10月