「LA・PAN」三種のチーズ高級生食パン | nakoの食いしん坊日記

nakoの食いしん坊日記

食べることが大好き、旅行も大好き、温泉も大好き、神社やお寺に行くのも大好き、な私の「食いしん坊日記」です。

久しぶりにお店の近くの食パン専門店食パン「LA・PAN」で食パン買ってきました!!

 

 

先日まで「ぶどうパン食パン」だったと思ったら「三種のチーズをたっぷり練りこんだ高級生食パン食パン」に

変わってましたびっくり。 

ただ今の時間、11時50分。

もうすぐ焼きあがります。

なので、待ってこのチーズの生食パン食パンを買って帰ることにしましたニコニコ

 

 

 

切ったらこんな感じです。チーズが美味しそうラブ

 

 

半分は軽く焼いて、半分はそのままで、頂きまーすニコニコ

 

焼いた方は、すごく軽くサクッて感じドキドキドキドキ

焼かない方は、ずっしりもちもちドキドキドキドキ

すごいチーズの味が濃いのかと思いましたが、チーズが濃くなくてパン食パンとのバランスが

良くて美味しいですラブ

焼いたのとそのままと、どちらも食べたほうがいいですねグッド!

違うパン食パン食べてるみたいなのでおススメですニコニコ

パンの耳も柔らかくて美味しいですラブラブ

 

 

めずらしく先頭に並んで買ってきました!!

一斤で780円はちょっと高いかなーって思いましたが

美味しいのでいいかって感じですニコニコ

 

 

2020年7月