頑張ってる弁当⑥「季粋」旬のアサリご飯 | nakoの食いしん坊日記

nakoの食いしん坊日記

食べることが大好き、旅行も大好き、温泉も大好き、神社やお寺に行くのも大好き、な私の「食いしん坊日記」です。

ひばりが丘ご飯ナイフとフォーク 頑張ってる弁当お弁当を食べよう⑥

 

頑張ってる弁当③でご紹介した「四季彩菜 季粋」でまたお弁当注文しました!!

③では天丼を注文しました。とっても美味しかったので違うのも食べてみたいなーって思い、

日曜日のランチナイフとフォークに予約しましたニコニコ

 

 

 

 

季節の炊き込みご飯弁当ですラブラブ。天ぷらもついてますニコニコ

少し前までは、たけのこご飯だったのですが、今はあさりご飯です。

天丼より、見た目少し地味ですが、味はバッチリグッド!。美味しいですラブ

あさりご飯は、ショウガがきいていてさっぱり爽やかですラブラブ。すごく美味しかったですドキドキドキドキドキドキ

あと、私のお気に入りは、玉子焼きと高野豆腐ですかねグッド!

舌が喜んでいましたニコニコ

 

次は、和食やさんの、牛タンシチュー豆乳グラタンのお弁当です!!

和食屋さんにこのメニュー、すごく気になりますよねニコニコ

 

 

 

牛タンシチュー豆乳グラタン、最高ですドキドキドキドキドキドキ。ホロホロの牛タンにチーズたっぷりのグラタン、

ジャガイモ等も入っていて美味しかったですラブ

 

 

旬の炊き込みご飯「アサリご飯」、店内で食べると、1100円。お弁当だと1000円ですグッド!

でも店内で食べたほうが、天ぷらも揚げたてだし、美味しいんだろうなーラブラブ

牛タンシチュー豆乳グラタン弁当は、1200円ですビックリマーク

 

 

今のところ、はずれ無しですねニコニコ

 

最寄り駅は西武池袋線のひばりが丘駅ですが、住所は新座市ですビックリマーク

http://kisui.org/

 

 

2020年5月