「伊右衛門カフェ」でランチしてきました | nakoの食いしん坊日記

nakoの食いしん坊日記

食べることが大好き、旅行も大好き、温泉も大好き、神社やお寺に行くのも大好き、な私の「食いしん坊日記」です。

お彼岸で川崎のお寺に行ってきましたニコニコ

今回は、ラゾーナでランチナイフとフォークしてきました!!。最近オープンした「伊右衛門カフェ」ですニコニコ

 

 

 

茶美豚の根菜豚汁御膳を注文しました!!

 

 

 

おむすびは、好きな4種類から選べます。私は「梅おくら」にしましたラブラブ

さっぱりして美味しかったですラブ

 

 

唐揚げです!!。カラッとしてて美味しかったですグッド!

 

 

豚汁です!!。豚汁美味しいですよねラブ。お味噌の味も良いですグッド!

カラダも温まって美味しかったですドキドキドキドキ

 

 

私にはちょっと量が少なかったですが、妹はお腹いっぱいと言っていましたニコニコ

いつも食べ過ぎてしまうのでこのくらいで良かったかも・・・ですね

 

 

コロナウイルスで電車で出かけるのを控えていましたが、お彼岸なので

行ってきましたニコニコ。ちょっとコロナストレスがあったので、出掛けられて良かったグッド!

お寺も行けたし、一安心ですラブラブ

 

しかし、川崎はお店がいっぱいあってうらやましいですねー

何を食べようか迷っちゃいますニコニコ

 

2020年3月