むさしの森珈琲にパンケーキ食べに行ってきました! | nakoの食いしん坊日記

nakoの食いしん坊日記

食べることが大好き、旅行も大好き、温泉も大好き、神社やお寺に行くのも大好き、な私の「食いしん坊日記」です。

むさしの森珈琲コーヒーにパンケーキホットケーキ食べに行ってきましたニコニコ

朝食とお昼ご飯を兼ねて、のんびりしてきましたラブラブ

 

 

 

 

 

注文したのは「ローストナッツクリーム」のパンケーキですラブ

ビックリですおーっ!。フワフワなんだろーなーっとは想像つきますが、スプーンでたべましたおーっ!

とにかく、口の中にいれると無くなります。すごいびっくり

スプーンで食べたのは初めてですねニコニコ

ふわっふわっなので、ペロッと食べられそうですが、これがお腹にまとわりつくように

胃にたまります。美味しいですドキドキドキドキが・・・・一個でいいかもニコニコ

一口食べたときの感動はすごいですよグッド!

 

 

シンプルなパンケーキホットケーキやフルーツいちごか゜いっぱい飾られたパンケーキまで

色々ありましたラブラブ

 

 

フレンチトーストも食べて見たかったので、注文してみましたニコニコ

 

 

こちらもフワフワで美味しかったですドキドキドキドキ

二人で食べたので完食できましたニコニコ

 

パンケーキホットケーキとフレンチトーストはデザートにたべたのですが

その前に軽く食べられるものを探してサンドイッチを食べましたニコニコ

 

 

 

 

 

悩みますよねー、みんな美味しそうですラブラブ

 

 

 

 

ちょっと長くいたので、おかわりドリンクしましたコーヒー

ちょっとお安く飲めるのでラッキーですグッド!

 

 

 

 

 

むさしの森珈琲 朝霞本町店に行ってきましたコーヒー

https://www.skylark.co.jp/mmcoffee/

 

ちょうどお昼ナイフとフォークに行ったので、少し待ちましたが思ったりすぐ入れましたビックリマーク

しかし、お昼の時間が過ぎてもいつも待ってる人がいて人気があるんですねラブラブ

お休みの日に行ったからかもしれませんが、自粛ムードで空いているお店が

多いのに、ここは全く感じられませんでしたニコニコ

 

2020年3月