東武ショコラマルシェ「オスピターレのスフォリアテッラ」 | nakoの食いしん坊日記

nakoの食いしん坊日記

食べることが大好き、旅行も大好き、温泉も大好き、神社やお寺に行くのも大好き、な私の「食いしん坊日記」です。

池袋東武「ショコラマルシェチョコレート」に行ってきましたニコニコ

 

西武のチョコレートパラダイスチョコレートに行って色々食べてきましたが、東武でも

美味しそうなもの見つけましたラブ

 

 

「マツコの知らない世界」でも紹介された、オスピターレのスフォリアテッラです!!

 

 

 

色々種類はありましたが、そのなかから一番美味しそうなスペシャルチョコレートを

食べて見ることにしましたニコニコ

 

 

 

貝のような形をしたパイでしょうか!?

すごいですびっくり。パリパリではありません、バリバリですびっくり

本当にバリバリ、初めて食べましたね。想像と違ったのでびっくりしてしまったニコニコ

 

 

 

「中はトロっ」と書いてありましたが、想像していたようなクリームではなく

そこもまた面白いですねびっくり

初めは想像していた食感と違ってなんか違和感ありましたが、徐々に美味しさを

感じてきましたドキドキドキドキ

美味しいかもグッド!

かなり人気商品らしく、ネットで見たら注文が殺到して現在注文をストップして

おります。と書いてありました。すごい人気なんですね!!

平日に行ったので空いていて良かったニコニコ

 

 

種類も色々あったので、また行けたら、違う種類も食べて見たいと思いますラブラブ

 

2020年1月