私のおススメぱん!! 信州千曲「おばすて味噌蔵ぱん」 | nakoの食いしん坊日記

nakoの食いしん坊日記

食べることが大好き、旅行も大好き、温泉も大好き、神社やお寺に行くのも大好き、な私の「食いしん坊日記」です。

戸倉上山田温泉温泉に行ってきましたニコニコ

 

坂城インターを降りて千曲川を渡る手前で、セブンイレブンコンビニがあったので

ちょっと買い物しに寄りましたニコニコ。そこで、気になるパン食パンを発見しました!!

名前は「信州千曲おばすて味噌蔵パン」です!!

味噌蔵たかむらの米麹味噌を加えて風味豊かに焼き上げましたと書かれてますラブラブ

味噌蔵たかむらの住所は千曲市です。地元の味噌蔵ですグッド!

これは、気になりますドキドキドキドキドキドキ

 

 

やはり買ってきましたニコニコ

 

 

味噌がたっぷり入ってますねラブ

 

 

焼いてみましたニコニコ。ちょっと焦げちゃいましたえっ

サクッとしてこれも美味しそうですニコニコ

口に入れると、味噌の味がほんのりしますラブラブ。味噌が濃すぎずちょうど良いですグッド!

美味しいですねラブ。パン食パンも軽くてフワフワですラブラブ

ホームページを見たら、当店の米麹をいれて焼き上げた特製パンです

開発に1年以上かけました。姨捨サービスエリアの人気商品 と書かれてました!!

美味しいのかなーなんてちょっと思いましたが、買ってきて正解でしたグッド!

ほんと美味しいですドキドキドキドキドキドキ

 

「おばすて味噌蔵ぱん」は、姨捨サービスエリアとネクスコ東日本、味噌蔵たかむらの

共同開発商品なんですってビックリマーク

 

今度行ったらまた買ってきたいと思いますラブラブ

お土産にも喜ばれそうですニコニコ

 

2019年9月