楽しい家庭菜園2019 ゴーヤ初収穫(^^) | nakoの食いしん坊日記

nakoの食いしん坊日記

食べることが大好き、旅行も大好き、温泉も大好き、神社やお寺に行くのも大好き、な私の「食いしん坊日記」です。

楽しい家庭菜園2019 ゴーヤがやっとできましたが・・・

 

今日の収穫です!!

 

 

初収穫のゴーヤとキュウリ二本ニコニコ

 

 

ゴーヤが大きくならず、待っていたら裏側が黄色くなってしましたびっくり

本当はもっと長くなるはずなのに・・・・

 

暑すぎあせるて順調だったキュウリも一本枯れてしまい、残念しょぼん

 

 

ゴーヤはやっとカーテンぽくなってくれましたが、ちょっと遅かったかなガーン

 

 

 

ゴーヤも三本植えたので、これから色々なゴーヤができてくれるといいなーラブラブ

 

涼しくなってほしいけど、ゴーヤのことを考えたらまだ暑くないと・・・複雑ですしょぼん

 

そろそろ、みょうがも収穫の時期です。あと少し我慢ですニコニコ

 

2019年8月