「道の駅ふるさと豊田」みゆきポーク豚丼ランチ | nakoの食いしん坊日記

nakoの食いしん坊日記

食べることが大好き、旅行も大好き、温泉も大好き、神社やお寺に行くのも大好き、な私の「食いしん坊日記」です。

7月の連休に、長野の飯山にお墓参りに今年も行ってきました!!

飯山に着いたのはお昼少し前だったので、インター降りてすぐの

「道の駅 ふるさと豊田」でランチ割り箸することにしましたニコニコ

いつもお蕎麦が多いのですが、今回は「みゆきポーク」食べてきました!!

 

 

 

飯山に来たら、お蕎麦かみゆきポークが有名ですが、いつもお蕎麦なので

みゆきポークにしてみましたビックリマーク

特別感はありませんが、美味しいですドキドキ

濃い目のたれが美味しいですねラブ。ご飯が進みますねグッド!

 

 

 

入り口にある券売機

 

 

 

こちらは、日替わりのもつ煮定食です

 

 

 

お腹もいっぱいになったので、これからお花を買って、お寺へ。

頑張ってお掃除してきますニコニコ

 

今回は温泉温泉に一泊してきましたニコニコ

今回予約したお宿は、湯田中温郷の穂波温泉温泉「あぶらや燈千」です!!

前から泊まって見たかった宿なのですごく楽しみにしてきましたラブ

次は、この宿をいっぱいご紹介しますニコニコ

 

2019年7月