楽しい家庭菜園 初めてキュウリ収穫しました(^^) | nakoの食いしん坊日記

nakoの食いしん坊日記

食べることが大好き、旅行も大好き、温泉も大好き、神社やお寺に行くのも大好き、な私の「食いしん坊日記」です。

楽しい家庭菜園2019ニコニコ

 

初めて、キュウリ収穫しました!!

 

 

こんな立派に大きくなりましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

形も美しいラブ。このキュウリは今日の朝収穫しましたビックリマーク

 

 

このキュウリは昨日収穫しましたニコニコ

 

今日の夜ご飯割り箸に食べようと思いますニコニコ。楽しみですラブラブ

 

 

次のキュウリも順調に育ってますねーニコニコ

まだ小さいですが、もう少ししたら美味しいキュウリに育ってくれそうですグッド!

 

2019年7月