ブロンコビリーで夜ご飯!! ハンバーグ&サラダバー | nakoの食いしん坊日記

nakoの食いしん坊日記

食べることが大好き、旅行も大好き、温泉も大好き、神社やお寺に行くのも大好き、な私の「食いしん坊日記」です。

「ブロンコビリー」でハンバーグステーキの夜ご飯ナイフとフォーク

 

今日はお休みで出かけた帰り、少し早めの夜ご飯ナイフとフォークをブロンコビリーで

食べてきましたニコニコ

 

 

美味しそうなハンバーグステーキがやってきました!!

おー、油のはね具合がまたいいですねーグッド!

 

 

ハンバーグとセットにした「ブロンコセット」プラス500円です!!

「ブロンコセット」には、ご飯、スープ、サラダバーサラダが付いてますビックリマーク

ご飯は大盛りにしちゃいましたえっ

 

 

サラダバーでとってきたサラダサラダです!!。あまり色が良くないですねーえっ

レタスやキャベツは下に入ってます。

サラダバーは嬉しいですグッド!。野菜美味しいですからねラブ

あ、デザートもありましたよニコニコ

 

 

ティラミスです!!。まさかティラミスがあるとは思いませんでしたびっくり

見たときはテンション上がりましたねアップ

ご飯を大盛りにしなければ、もっと食べられたのに残念しょぼん

美味しかったですドキドキドキドキ

 

 

珈琲ゼリーです。クリームをたっぷりかけてきましたビックリマーク

珈琲の苦さとたっぷりのクリームがちょうど良いですグッド!。美味しいですラブラブ

 

 

これは、八つ橋ですびっくり

小豆の下は、八つ橋の生地の端切れと言うのでしょうか、細かく切ってある

八つ橋の皮です!!

皮と餡子が別々にあって、これは何なんだろうと思って持ってきましたが

八つ橋の皮ですびっくり。八つ橋の皮に餡子なんて・・八つ橋ですよビックリマーク

今回、一番のお気に入りになりましたグッド!

なんと、5杯おかわりしちゃいましたドキドキドキドキ。ちょっと食べすぎましたガーン

でも美味しかったですラブ

 

 

 

平日だし、17時ちょっと過ぎだったので空いていて良かったです

 

 

しかし、食べ過ぎましたーニコニコ

お腹いっぱいです。最後、八つ橋を5回もお替りしてしまったので

ちょっと食べ過ぎましたね

また太りそうですガーン。しかし・・・時間も早いし、大丈夫かなニコニコ

 

2019年7月