ムッシュエムミルク 可愛くて美味しいシュークリーム | nakoの食いしん坊日記

nakoの食いしん坊日記

食べることが大好き、旅行も大好き、温泉も大好き、神社やお寺に行くのも大好き、な私の「食いしん坊日記」です。

「ムッシュエム ミルク」で可愛いシュークリーム見つけましたニコニコ

 

久しぶりに田無に行ってきました。大好きな「ムッシュエム ミルク」で買い物しようと

寄ってみると、なんて可愛いシュークリームなんでしょうラブ

 

 

並んでもらいました。可愛いですよねラブラブ。見つけたときに買おうと決めましたニコニコ

 

 

ハリネズミの「まさお君」と「かめ」のシュークリームです!!

「かめ」には特に名前は無いようですねえっ

 

ついにシュークリームになりました・・・と書いてありますが、ハリネズミのまさお君とは

何者なんでしょうか!?

 

 

まさお君の後ろ姿です。キュートですラブラブ

 

 

がぶり・・・と、やっぱりクリームが美味しいドキドキドキドキドキドキ。シュー皮はチョコレート味。

幸せですね。コクのあるミルクのクリーム最高ですラブ

 

 

こちらは、かめ君の後ろ姿です。

中のクリームはまさお君と一緒で、大変美味しいコクのあるミルククリームですドキドキドキドキドキドキ

甲羅は、抹茶ですラブラブ

 

やっぱり「ムッシュエム ミルク」は美味しいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

買えて良かったニコニコ

 

 

 

 

美味しそうで可愛い焼き菓子もいっぱいですラブ

スコーンに焼ドーナツ、クッキーを買ってきました!!

 

 

田無の駅前、アスタの地下にあります。

今度いつ田無にいくか分かりませんが、早く買いに行きたいですねニコニコ

まさお君とかめ君は、夜のデザートになりましたあせる

 

2019年4月