2019 秩父神社に参拝してきました | nakoの食いしん坊日記

nakoの食いしん坊日記

食べることが大好き、旅行も大好き、温泉も大好き、神社やお寺に行くのも大好き、な私の「食いしん坊日記」です。

2019  秩父神社に参拝してきました!!

 

西武の観光列車旅するレストランナイフとフォーク「52席の至福」で秩父にやってきましたニコニコ

 

 

西武秩父駅近くにあるパン屋さん食パン「くろうさぎ」でパンを買ってから

秩父神社に参拝してきましたニコニコ

 

 

参道をふらふらしながら秩父神社に到着ですニコニコ

 

 

 

去年来たときは、参拝するのにすごい行列ができていて参拝できなかったので

今回は、参拝してきましたニコニコ。良かったーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしい彫刻の数々が見れてます目

何回見ても素晴らしいですねビックリマーク。澄んだ空気と素晴らしい彫刻や建物を見て

心が落ち着きますねニコニコ

 

 

 

 

 

 

境内にも見所がいっぱいですグッド!

 

 

なんとびっくり、御朱印帳を忘れてしまったので、紙に書いてある御朱印を頂きました!!

やっと参拝もできたし、御朱印もいただいたので良かったニコニコ

 

 

この後も秩父をふらふら散歩して、秩父名物「珍達そばラーメン」を食べてきました!!

 

次にご紹介しますニコニコ。美味しいネギがたっぷり入ってましたラブ

 

2019年1月