西東京市パン屋さん巡り「食ぱん道」抹茶大納言食べる | nakoの食いしん坊日記

nakoの食いしん坊日記

食べることが大好き、旅行も大好き、温泉も大好き、神社やお寺に行くのも大好き、な私の「食いしん坊日記」です。

久しぶりの西東京市食パンパン屋さん巡りですニコニコ

 

開店当時はすごい行列ができていて、なかなか買えないって聞いていた

食パン専門店食パン「食ぱん道」さんに行ってきました!!

そろそろ並ばなくても買えるかなって思い行ってみると並んでないラブ

良かったーニコニコ

 

 

 

外には食パン食パンの焼き上がり時間が書いてありますビックリマーク

 

初めてなので、ぷれーん食パンにしようかと思いましたが・・・・

 

 

期間限定商品「抹茶大納言」を見つけてしまいました!!

期間限定には弱い。抹茶大納言にしましたニコニコ

 

 

 

一斤ずつ焼いているんですね。全部に耳がついてますびっくり

外はカリっ中はふわって感じです。すぐ食べたいラブ

朝ぱん食パンに買いましたが、少しだけ食べてみましたニコニコ

 

 

美味しそうドキドキドキドキ

 

 

味見なので、1つはそのまま、もう一つは少し焼いてみました。

どちらも美味しいドキドキドキドキ

食パン一斤の時はちょっとずっしりしてましたが、食べると軽いですニコニコ

抹茶が濃すぎず食べやすいし、大納言は甘くておいしいラブラブ

買ってよかったニコニコ

 

 

種類が色々あるので、次は何を買ってみようかなラブラブ

カットもしてもらえるんですよね、カットしてもらえばよかったガーン

 

 

食パン食パン以外にも美味しそうなパンが売ってましたビックリマーク

前にお客様からお土産に頂きましたねニコニコ。美味しかったですグッド!

こんなに種類があったんですね。一番上のチョコレートが美味しそうドキドキ

一度に買っても食べられないので、また時間があるとき買いに行こうと思いますニコニコ

 

 

食パン 食ぱん道 ひばりが丘店 食パン

住所などは店舗案内からご覧ください↓↓

https://shokupando.co.jp/

 

ひばりが丘南口から田無に向かうバス通り沿いにあります。

駅から真っすぐです。歩くと10分くらいですかねーニコニコ