横浜ワールドポーターズ「レナーズ」マラサダ買ってきました | nakoの食いしん坊日記

nakoの食いしん坊日記

食べることが大好き、旅行も大好き、温泉も大好き、神社やお寺に行くのも大好き、な私の「食いしん坊日記」です。

横浜ワールドポーターズの美味しいお土産ドーナツ

 

レナーズでマラサダ買ってきましたショック!

 

 

 

ハワイにお店があるんですねビックリマーク

1階のハワイアンタウンにあるので本場のマラサダなんですねニコニコ

 

シュガー 160円ラブラブ

 

シナモンシュガー 160円ラブラブ

 

パイナップルクリームです!!。これは期間限定です。220円ラブラブ

 

キメが細かくもっちりした生地ですね。美味しいですドキドキ

家に帰ってから、10秒チンして食べたのですが、やはりその場で熱々を

食べたほうが美味しかったかなー。

パイナップルクリームはパイナップルの角切りが入っていてパイナップル感が

かなりあります。まー美味しいですニコニコ

普通のカスタードにしようか迷いましたが、期間限定なのでパイナップルに

しました。カスタードにすればよかったかな。パイナップルは好きですが、

酢豚に入ったパイナップルはどうも受けいけられないので、やはりそのまま

食べたほうが好きみたいですニコニコ

 

 

ジャガイモかと思いましたが、マラサダなんですねニコニコ

 

ドーナツ 横浜ワールドポーターズ内 レナーズ

http://www.leonardsjapan.com/

  

2018年9月