チーズガーデン塩原珈琲の「アップルパイ」 | nakoの食いしん坊日記

nakoの食いしん坊日記

食べることが大好き、旅行も大好き、温泉も大好き、神社やお寺に行くのも大好き、な私の「食いしん坊日記」です。

2018年夏  那須塩原の旅温泉

美味しいお土産プレゼント チーズガーデン塩原珈琲の「アップルパイ」ニコニコ

 

じゃーん、これがチーズガーデン塩原珈琲の「アップルパイ」です!!

 

 

 

入り口を入ると美味しそうなアップルパイが並んでいます目

お土産はホールのみ。那須塩原珈琲のオリジナル商品ですビックリマーク

 

チーズケーキにしようか、すごく悩みましたがオリジナル商品のアップルパイに

しましたニコニコ

 

 

 

 

見てください、りんごが光ってますキラキラ。美味しそうラブ

りんごリンゴ、肉厚ですねードキドキ。このりんごがすごく美味しいんですグッド!

シナモンの香りと美味しいりんご、最高ですねドキドキドキドキ

初めては、アップルパイでけで、次はバニラアイスと一緒に食べましたーニコニコ

アップルパイとバニラアイスはとても相性良いですねグッド!

美味しかったラブ

 

 

季節限定のチーズケーキもあって、試食させていただきましたがこれも美味しいラブラブ

ほんと迷っちゃいましたニコニコ

 

 

 

おしゃれなお店ですニコニコ

カフェコーヒーも併設されているので、時間がある人はのんびり落ち着いた雰囲気で

珈琲コーヒーとケーキショートケーキを頂きのもいいですねーラブラブ

 

 

チーズガーデンの本店は那須です。

写真にある「御用邸チーズケーキ」で有名なお店ですニコニコ

 

2018年8月

 

● チーズガーデン塩原珈琲コーヒー

栃木県那須塩原市下田野531

http://www.cheesegarden.jp/tenpo/shiobaracoffee/