那須 南ヶ丘牧場でソフト「プレミアムバニラ」 | nakoの食いしん坊日記

nakoの食いしん坊日記

食べることが大好き、旅行も大好き、温泉も大好き、神社やお寺に行くのも大好き、な私の「食いしん坊日記」です。

2018年夏 那須塩原二泊三日旅温泉

南ヶ丘牧場牛で ソフトクリームソフトクリーム食べてきましたニコニコ

 

 

 

美味しそうですねーニコニコ

すごい濃いですビックリマーク。特濃と書いてあるとおり、濃厚ですラブラブ

ソフトクリーム小さいなーって思いましたが、濃厚なので十分でしたニコニコ

美味しかったですグッド!

 

 

隣には、牧場のパン屋さん食パンがありますニコニコ

 

 

美味しそうなパン食パンがあったので、帰りに買う予定でしたが、なんと雷が鳴り始め

たので、慌てて車に戻ってしまい、買えませんでしたしょぼん

しかし、どんなパンがあるのか下見していたので少しご紹介しますビックリマーク

 

 

かわいい「ひつじパン」ですラブラブ

 

あと、変わったパンを発見しました!!

 

 

ビーツのパンですおーっ!。珍しいですよね。

本当ならこれも買って帰ろうと思ったのに・・・・

 

 

 

プリンやシュークリームも美味しそうでしたドキドキ

次回、買おうと思いますニコニコ

 

2018年8月