福山駅「さんすて」本物そつくりなシュークリーム | nakoの食いしん坊日記

nakoの食いしん坊日記

食べることが大好き、旅行も大好き、温泉も大好き、神社やお寺に行くのも大好き、な私の「食いしん坊日記」です。

福山駅で見つけた、たこ焼きそっくりなシュークリームをご紹介します

 

 

じゃーん、たこ焼きみたいですよね

 

 

 

 

福山駅のトヨタでレンタカー車を借りたんですが、そこでスタッフおススメみたいなのが

書いてあって、たこ焼きそっくりなシュークリームが紹介されてましたビックリマーク

こんなのあるんだー・・なんて思って福山駅に行きました。そして「さんすて」で

お土産を買っていると、見つけました たこ焼きシュークリーム

 

 

 

 

コロッケそっくりなレアチーズケーキや、チョコっと餃子、たこ焼きになりたかった

チョコ饅頭など、そっくりシリーズが他にもいろいろありました!!

気になりますねーニコニコ

 

 

たこ焼きにしか見えないシュークリームをがぶり。

食べてみると周りにチョコがかかったプチシュークリームです。

見た目のインパクトおーっ!はすごかったですが、味は普通ですね

あっ普通ですが美味しいですよニコニコ

もらったら笑っちゃうかも

福山に行ったら是非見に行ってくださいビックリマーク。気に入ったそっくりシリーズを

探してみるのも楽しいですねニコニコ

 

2018年5月