川越の美味しいパン「川越ベーカリー 楽楽」 | nakoの食いしん坊日記

nakoの食いしん坊日記

食べることが大好き、旅行も大好き、温泉も大好き、神社やお寺に行くのも大好き、な私の「食いしん坊日記」です。

2017年夏休み ① 川越に行ってきましたニコニコ

 

お菓子横丁で美味しいパンを買ってきました食パン。川越ベーカリー「楽楽」ビックリマーク

 

 

 

そう言えば、テレビでやっていたのを思い出しました!!

このパン屋さんですねニコニコ

 

 

店内は小さいですが、美味しそうなパンでいっぱいですラブラブ。ワクワクしちゃいましたラブ

 

 

 

夏季限定「そら豆とクリームチーズのキッシュ」ですニコニコ

限定だし、すごく美味しそうなので買ってきました。

そら豆たっぷりで美味しかったですドキドキ。ずっしりと食べごたえもバッチリグッ

 

 

狭山茶のダブルあんパンですニコニコ

お茶の味と香りがしっかりして甘すぎず大人のあんパンですね。

お茶が粒あんを引き立てて、あんこの味がとても引き立ってます。

美味しいですドキドキ

 

 

人気№1の「お味噌のパン」ですニコニコ

外の看板にも書いてあったので、看板商品なのかなーと思い買ってきました。

中に何も入ってないし、美味しいのかなー・・・と思いましたが、

美味しいですドキドキ。素朴な味と言うのでしょうか、癖になるようなパンでしたグッ

 

 

 

夏野菜のカレーライスパンですニコニコ

カレーライスですよ、御飯が入っているなんて・・・。めずらしいおーっ!

今回、1番興味をそそられたパンかもしれませんビックリマーク

周りのパンは薄く、カレーライスがずっしりです。本当にカレーライスですびっくり

カレーパンとカレーライスカレーが同時に食べられるなんて、すごいですね!!

これはおススメですねグッ。特に男性に好かれそう。

 

 

 

ふわふわさつまいもですニコニコ

やはり川越ですから、お芋のパンは買わないとですよね!!

大きいお芋が入っていて美味しいですドキドキ

川越なので、おススメですねグッ

 

お店の道を挟んだ前にも美味しそうなサンドウィッチが売ってましたニコニコ

ここも、「楽楽」さんが営業しているみたいですね。

私が、パン食パンを買っていたら、その間に、妹がサンドウィッチを買ってました。

写真撮るの忘れちゃいましたが、サンドウィッチのパンも種類が色々で

中身に合わせて、パンを変えてるんでしょうね。

中身もたっぷりで、美味しかったですよドキドキ

 

私はとても美味しいと思いました。

また、川越に行った時は、買いに行こうと思いますニコニコ

     

川越ベーカリー「楽楽」のホームページ

   

     

2017年8月12日