大泉学園「MAR-DE NAPOLI」で美味しいランチ | nakoの食いしん坊日記

nakoの食いしん坊日記

食べることが大好き、旅行も大好き、温泉も大好き、神社やお寺に行くのも大好き、な私の「食いしん坊日記」です。

大泉学園「MAR-DE NAPOLI」でランチナイフとフォークしてきましたニコニコ

 

 

昨日のお休みは、前々から気になっていた「MAR-DE NAPOLI」にランチに行ってきましたニコニコ

12時前に行ったのですが、すでに駐車場に車がいっぱいびっくり。中に入ってみると、待っている人が結構いるではありませんかガーン

 

 

入り口に並んでいる、美味しそうなケーキたちショートケーキ。このケーキを見ながら待っていたら、時間もすごく短く感じましたビックリマーク

 

 

2階の窓際の席に案内されました。2階は明るくて開放的な感じで良かったほっこり

 

 

初めて来たので、おススメのカプリコースにしました。カプリコースは、デザートのケーキがお好きなケーキを選べます。他は、指定のケーキみたいなので、ケーキが選べるコースに。

パスタパスタもピッツァピザも食べたいですよねー。なので半分ずつして食べる事にしましたニコニコ

 

 

本日の前菜盛り合わせ三種

 

 

セットドリンクのオレンジジュースジュースとパスタについているフォカッチャ

 

 

 

なすとトマトとモッツァレアチーズのスパゲッティパスタ  (プラス200円)

トマトの酸味がほどよく、さっぱりして美味しいですグッド!。私、不思議ですが、トマトは食べられませんが、トマトソースは大丈夫。パスタのゆで加減も良かったですドキドキ

 

 

サボリ・デル・スッド カンビオーネピザ  (プラス 200円)

 

どのピッツァが良いか悩みましたが、「ピッツァワールドカップ2012」で優勝したピッツァと書かれていたので、このピッツァにしましたラブラブ

ピッツァの生地が美味しいラブ。この美味しい生地に、淡白なチーズの味が広がり、美味しかったですドキドキ。ハーフ&ハーフにもできるみたいなので、次回はそうしよっかな。

 

 

イチゴのショートケーキショートケーキです。ちょっと傾いて登場しました!!

スポンジがフワフワで、姿勢を保っていれない感じですニコニコ

ほんとフワフワでスポンジもすごく美味しいし、なんと言っても苺いちごが甘くてほんと美味しかったですドキドキ。これは注文して良かったニコニコ

 

 

桜あんのタルトです!!

この季節は「桜桜」ですよね。求肥も入っていて和な感じですが、ケーキになっちゃうんですから面白いです。和菓子も好き、ケーキも好きな私にはピッタリなケーキですニコニコ

甘さもほどほどで、美味しかったですラブラブ

 

 

大泉の外環の出口から保谷方面に向かった左側にあります。

通るたびに、一回行ってみたいねと話していたお店です。

もうちょっと気取った感じなのかと思いましたが、気取らず入れて良かった。

入口入った、美味しそうなケーキショートケーキをみた瞬間、心がワクワクしてしまいましたラブ

お休みに、また行こうと思いますニコニコ

 

「MAR-DE NAPOLI」

練馬区大泉学園町1-2-9

 

  

2017年4月