サンシャイン水族館 可愛い「ペンギン肉まん&たこあんまん」 | nakoの食いしん坊日記

nakoの食いしん坊日記

食べることが大好き、旅行も大好き、温泉も大好き、神社やお寺に行くのも大好き、な私の「食いしん坊日記」です。

2017年のお正月鏡餅は、姪っ子とサンシャイン水族館へニコニコ

 

お正月休みも終わり、今日から仕事です。

6日間あったのに、あっという間に終わってしまいましたしょぼん

お正月は、姪っ子が泊まりにきていて、サンシャイン水族館クマノミ

行ってきましたニコニコ

 

 

入ってすぐのところにある、顔だし写真でパシャカメラ

ワクワク感アップですアップ

 

まずは、水族館の中の「カナロアCaféコーヒー」で

可愛い「ペンギン肉まん」「たこあんまん」をご紹介しますニコニコ

 

可愛いですよねーラブラブ。これは食べないとニコニコ

 

実物のペンギン肉まんがやってきましたラブラブ

食べたらかわいそう・・・・と思いましたが、パクッ。

肉まんです。普通に美味しかったですニコニコ

 

たこあんまんですビックリマーク

下の紙をまとっています。足はキョトキョトしているような、なんでできてるのでしょう!?

たこの顔の部分はあんまん、足にもカスタードが入っています。

足はよく分かりませんが、美味しかったですよニコニコ

 

お値段は、「にくまん&あんまん」と考えるとちょっと高いですが、

可愛いので、買っちゃいますよねカナヘイうさぎ

 

こちらは、カワウソミニパンケーキですラブラブ

写真の方が、顔がはっきりしていて可愛いですね。

フワフワで美味しかったですよニコニコ

 

 

 

他に、フライドポテトとソフトクリームも食べちゃいましたニコニコ

パンケーキにソフトクリームソフトクリームを乗せて食べたり、姪っ子も喜んでましたニコニコ

 

食べてばかりではありません!!

では、キレイなお魚サンクマノミたちを少しご紹介しますね目

 

水中パフォーマンスを見学目

 

 

 

水槽の中は魚でいっぱい。すごい迫力があって、キレイでしたキラキラ

 

イワシがいっぱいですおーっ!

 

ふわりうむ。クラゲのトンネルキラキラ

 

色々なクラゲがいました。神秘的でキレイニコニコ

 

屋上の「カワウソ」たちです。

 

 

 

カワウソってすごく顔が可愛いラブラブ

 

もう暗くなってきました三日月

アクアリングでは、アシカが泳いでいましたつながるうさぎ

 

 

 

ほんの一部ですが、お魚さんたちをご紹介しました。

箱根駅伝見てから行ったので、ちょっと時間がたりませんでしたが

久しぶりの水族館で楽しかったですニコニコ