新宿「NEWoMan」GARDEN HOUSE CRAFTS「全粒まるぱん」 | nakoの食いしん坊日記

nakoの食いしん坊日記

食べることが大好き、旅行も大好き、温泉も大好き、神社やお寺に行くのも大好き、な私の「食いしん坊日記」です。

新宿「NEWoMan」で、可愛くで、美味しそうなパンを発見!!
GARDEN HOUSE CRAFTS の「全粒まるぱん」ですニコニコ


NEWoMan パン NEWoMan パン NEWoMan パン NEWoMan パン NEWoMan パン NEWoMan パン

丸くて、可愛らしく並んでいますラブラブ

「全粒まるぱん」は、3種類。ひとつずつ買ってきましたニコニコ


NEWoMan パン NEWoMan パン


「千葉クランチピーナッツ」ですビックリマーク
ピーナッツかーと侮ってはいけません。すごく美味しいピーナッツですよ。ピーナッツの食感も良いし、甘さもイイ。そして、このパンがすごく美味しいのです。ふわふわで、モチモチ、全粒粉のパンですが、癖もなく、ほんと美味しいですドキドキ。パンとピーナッツの量もイイグッド!。すごく美味しいですニコニコ


NEWoMan パン

「十勝あんバター」ですビックリマーク
あんことバター、これは黄金の組合わせですよねグッド!。あんことバターが美味しく主張していますが、主張しすぎず、パンの美味しさもしっかりして、美味しいですニコニコ


NEWoMan パン NEWoMan パン

「北海道ミルクとラムレーズン」ですビックリマーク
すごくなめらかなミルククリームに、ラムレーズンが入っていて、美味しいですドキドキ。こんな組合わせってありましたっけ!?。パンにミルク、ラムレーズン、あったようで、初めて食べたような感じで、新鮮でした。美味しかったですニコニコ


NEWoMan NEWoMan パン

「全粒まるぱん」気にっちゃいました。

「全粒まるぱん」は、特殊な石臼で挽いたキメの細かい全粒粉を使用しているそうです。そのせいでしょうか、すごく癖もなく食べやすい。健康にも良くて、美味しく食べられるなんて嬉しいですねニコニコ
 
今回は、cacaoの生チョコソフトも食べてきました。平日の午前中だったので、空いていて良かった。時間があればもっとゆっくり見たかったな―。そう言えば、京都の「「ラ・パティスリー・デ・レーヴ」も新宿初出店と言う事で、「NEWoMan」2階にお店ありました。京都に行った時に寄ってきたので、その時に書いたブログ良かったら見た下さい。 ⇒「冬の京都旅 ラ・パティスリー・デ・レーヴ」

えきなか2階にありますビックリマーク