熱海のランチは「宝亭」のカツカレー | nakoの食いしん坊日記

nakoの食いしん坊日記

食べることが大好き、旅行も大好き、温泉も大好き、神社やお寺に行くのも大好き、な私の「食いしん坊日記」です。

お休みに熱海に行ってきました車

ランチナイフとフォークは「宝亭」でニコニコ。せっかく熱海に行ったのですがお魚ではなく、ランチは「カツカレーカレー」です!!

 

熱海 宝亭

「宝亭」名物、カツカレー950円ですカレー。ほとんどの人が注文します。

奥は、エビフライカレー1050円です。

 

昔ながらのカレーって感じ、洋食屋さんのカレーカレーですね。ル―はしっかり煮込んでいる感じで美味しいですよニコニコ。すごいヘビーで量も多く見えますが、そんなことありません。女子でも全部食べられますよ。ご飯が少なめなので、もう少し食べたいような感じがしました。

 

熱海 宝亭

ホークとスプーンナイフとフォーク。ペーパーフキンにはTAKARATEI」の文字が。

 

熱海 宝亭

テーブルにある小さいメニュー表

 

熱海 宝亭

昭和を感じさせる入口で懐かしいニコニコ。宝亭さんは、70年続くお店なんです。看板にも「特製カツカレー」と書かれていますね。お魚も美味しいと思いますが、熱海でカツカレーもおススメですラブラブ

 

カツカレーカレーの後のスイーツは、温泉饅頭ですビックリマーク

本当はモカロールを食べに行ったのですが、お昼でもう売り切れでしたしょぼん

 

この後は、お土産を買いに熱海銀座散歩スニーカーと糸川桜まつり桜です。